阪急百貨店のオンリーワン戦略、第14弾は「カルピス×発酵」

2022.3.19 07:45
  • カルピス初の常設ショップ「発酵カルピスパーラー」が、4月8日に「阪急うめだ本店」にオープン
  • 左・「甘酒とカルピス」、中・「ヨーグルトとカルピス」右・「もろみ酢とカルピス」(各598円)
  • カルピスゼリーと発酵ソース
  • 記者発表会の様子(18日・阪急うめだ本店)
  • カルピス初の常設ショップ「発酵カルピスパーラー」が、4月8日に「阪急うめだ本店」にオープン
  • 左・「甘酒とカルピス」、中・「ヨーグルトとカルピス」右・「もろみ酢とカルピス」(各598円)
  • カルピスゼリーと発酵ソース
  • 記者発表会の様子(18日・阪急うめだ本店)
(写真4枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本