【魔女占い】3月26日 各星座の運勢は?

2022.3.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月26日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。あらかじめ予算を決め、資金は有効活用を。

おうし座

人間関係を広げるチャンス。幸運は人を通じてやってくる。交流の場には積極的に参加で、人脈の拡大を。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。応援や協力の申出では素直に受けて活用を。

かに座

新規計画、新しいことを始めるのによい日。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

しし座

使うより蓄えを目標にしたい日。貯蓄や積立を始めるのに最適。

おとめ座

まとめ役で実力が発揮できる日。異なる意見の調整や仲間作りに最適。

てんびん座

意見の違いが議論に発展することも。話合いには納得できるまで時間をかけることで、理解や妥協の余地が見えてくる。

さそり座

気持ちを伝える努力と方法が問題になる日。あなたについてこられない人が出てこないよう、配慮を。

いて座

無理は禁物。疲れを感じたら今日は早めに帰宅で休養と充電を。

やぎ座

援軍登場。あなたの立場や事情を理解してくれる人が現れる。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、相談を。

みずがめ座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換からよい刺激も。

うお座

今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手にも最適の日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本