【魔女占い】3月24日 各星座の運勢は?

2022.3.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月24日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

人を通じて思いがけない情報が入ってくる。経験者の体験に注目。

おうし座

心で思うだけでなく、言葉や行動での表現を大切にしたい日。始める前からあきらめてしまわないで、とにかく動き出すことが先決。

ふたご座

気持ちがそのまま顔に出そうな日。秘密は持たない方が無難。

かに座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

しし座

今あるものの有効活用を考えたい日。新しいものを求めるより、手持ちのものが利用できないか、考えてみては。

おとめ座

人の弱点や欠点が目につきやすい日。さりげなく指摘するか、見なかったふりをするかは今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

てんびん座

試練を通ることで強くれるとき。気が進まなくても、しなければならないことは、早めの処理と取り組みを。

さそり座

寝具や寝室のインテリアが睡眠の質に影響。気になるところは早めに改善して、安眠を。

いて座

体を動かすことで思考力も活発になる日。外出が難しいなら、今いるところでストレッチやエクササイズを。

やぎ座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を大切にしたい日。体力と要領に自信のある人は複数の課題を並行することも今なら可能。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

うお座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライな割り切りも人生には必要。  

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本