【魔女占い】3月22日 各星座の運勢は?

2022.3.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月22日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

直感のさえている日。本能と第一印象を信頼することが、最善の方向に。

おうし座

気持ちはやや疲れ気味。今日は早めに帰宅で休養と充電を。

ふたご座

金銭管理に注目の日。収支をしっかりチェックすることから無駄が発見できることも。

かに座

金運、上昇中。貯蓄やこれから先の資金作りを考えるのによい日。

しし座

自分のことは後回し、人のお世話で忙しそうな日。でも、今日の努力は無駄にはならず、いつかきっとあなた自身に返って来る。

おとめ座

ショッピングによい日。予算を決めて資金は計画的に活用を。

てんびん座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかるはず。

さそり座

理解されないことを嘆いていないで、周囲を納得させる説得力を身につける必要あり。頑張るあなたを見守る人が必ずいる。

いて座

噂の的にされやすい日。見られて困ることは、しない方が無難。

やぎ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は、素直に受けて活用を。

みずがめ座

人の立場に思いやりを忘れたくない日。今日、助けてあげた人はいつまでもそのことを覚えているはず。

うお座

金運、上昇中。少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。貯蓄を始めるのにもよい日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本