【魔女占い】3月20日 各星座の運勢は?

2022.3.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月20日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

結論を急がなければならない時期ではまだない。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を。

おうし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。何事も地道に進めれば安心。

ふたご座

金銭管理に注目の日。収入を増やすだけでなく、支出を減らす努力が成功することも。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて、地道な努力と一つずつの積み重ねを大切に。

しし座

体力に自信があれば、大抵のことは乗り切って行ける。体を動かす習慣を。

おとめ座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司とのコミュケーションに注目。

てんびん座

あなたのペースに周囲が合わせてくれるとは限らない。足並みをそろえる努力と気配りを忘れずに。

さそり座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればわかるはず。

いて座

仕事の増える日。あなたでなくてもできることは、周囲の応援や協力を求めて、負担の軽減を。

やぎ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせた対応を

みずがめ座

決断と行動は早いほど幸運。人より早く動き出すことですべて順調。

うお座

有言実行を大切にしたい日。よいアイデアはまず言葉で表現することで、周囲の理解や応援が得られることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本