シンガー・yama、関コレで「春を告げる」など人気曲を歌唱

2022.3.5 20:15

『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022S/S』に登場したyama(5日・大阪市内)

(写真2枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で3月5日におこなわれた『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 S/S』(通称関コレ)のライブステージに、シンガーのyamaが登場した。

2018年に歌い手として活動を開始したyama。2020年4月にリリースの『春を告げる』はSNSを中心に話題となり、YouTubeの再生数は『THE FIRST TAKE』含め累計1億回再生を突破するなど、大ヒットを記録した。

この日、オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』の主題歌として描き下ろされた『カーテンコール』からスタートしたyamaのステージ。『春を告げる』を歌い会場を盛り上げたあと、Adoとのコラボレーションでも注目を集める泣き虫が手がけた『Oz.』をしっとりと歌い上げ、観客を魅了した。

最後に、2021年2月発売の自身初となるCDシングル『麻痺』、花王のヘアケアシリーズ『エッセンシャル ザビューティ』のCM曲『世界は美しいはずなんだ』と人気曲を立て続けに披露。壮大なストリングスにのせたyamaの切ない歌声が会場に響き渡り、ファンの心をひとつにした。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本