【魔女占い】3月15日 各星座の運勢は?

2022.3.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月15日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

おうし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。迷ったときは立ち止まり、納得できるまで見比べ、考える時間をかけては。

ふたご座

手作り感を大切にしたい日。ひと手間かける時間と工夫で、完成はより完璧な、自信の持てるものに。

かに座

幸運は遠方からやって来る。しばらく御無沙汰していた人を思い出したらお便りを。

しし座

押してもダメなときは引いてみる。人間関係には柔軟な対応で成功。

おとめ座

頼りにされる場面の多そうな日。あなたが乗り出せば何事もまとまるのは早く、感謝される結果に。

てんびん座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新しい展開が見えるはず。

さそり座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

いて座

人との比較より、自分の見る目と選択を信頼したいとき。新しいものを求めるより、今あるものの有効活用を。

やぎ座

色々なモノが身の回りに増えて行く。新しいものを求める前に、整理整頓が必要。

みずがめ座

家庭運、急上昇。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのよい機会。

うお座

ペースダウンで着実を心がけたい日。結論を急ぐだけでなく、それまでの過程にも注目を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本