【魔女占い】2月26日 各星座の運勢は?

2022.2.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月26日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

人のためにしたことは、必ず自分自身に返ってくる。見返りを期待しない気持ちが大切な日。

おうし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに割り切る気持ちも大切。

ふたご座

年上の女性はあなたに好意的。もしものとき頼りにできる。日ごろの気配りとコミュニケーションを大切に。

かに座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。人の面倒を見てあげるのが苦にならない人は、活躍のチャンス。

しし座

金銭管理に注目の日。何事もあらかじめの予算作りと計画的な活用を。

おとめ座

愛情運の強い日。気の進まないつきあいより、大切な人と過ごす計画を。

てんびん座

できない約束はしない方がよい日。相手はそのことをいつまでも忘れない。

さそり座

あなたの貯金や財産をアテにする人が現れそう。フトコロ具合は人に知られず、明かさない方が無難かも。

いて座

無理は禁物。先行きの見通しが立てにくい時はまたの日に見送りも賢明。

やぎ座

充実の日。忙しいときにはできないことも、今なら試してみられる。家族との交流にも気配りを。

みずがめ座

よいアイデアのひらめくとき。でも、あなた気持ちを周囲に理解してもらうためには努力が必要。表現の方法の工夫を。

うお座

受け身でいることで、人の気持ちはよくわかる。先回りはやめて気長に待ちたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本