【魔女占い】2月23日 各星座の運勢は?

2022.2.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月23日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

仲直りや関係の修復を考えるのによい日。ひと言メッセージが有効。

おうし座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。話すより聞き役に回っては。

ふたご座

落ち着いて周囲を観察すれば、忙しい人が見逃してしまいがちな思いがけない発見がある。一歩引いてなりゆきを見守りたい。

かに座

金運、上昇中。欲しいもの、必要なものは、周囲にあらかじめPRしておけば、思いがけないところからの応援も。

しし座

関係者が増えるほど手間も時間もかかりそう。急ぐことはひとりで進めた方が結果的には早く終わる。

おとめ座

女性の発言力が強くなるとき。男性はできるだけ協力で、人生は平和。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。外出時はまず足もとの安全を。

さそり座

金運、上昇中。余裕のあるときほど気をつけて、管理に気を配れば蓄積が可能に。

いて座

何かと出費の増える時。今必要なものとそうでないものの見直しを。

やぎ座

周囲の変化は慌ただしい。お出かけ前には戸締まりや火の元の点検をお忘れなく。

みずがめ座

人のことより自分の仕事を優先したい日。応援や協力はその後でも遅くはないはず。

うお座

明るいうちが幸運の日。大切な予定や約束は、日中のうちに済ませて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本