【魔女占い】1月27日 各星座の運勢は?

2022.1.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月27日にラッキーなのは、かに座、うお座。

おひつじ座

心のこもった手作りで、気持ちが伝えられるとき。必ずしも金銭にこだわる必要はなし。

おうし座

この日始めたことは長く続けて行ける。趣味や健康管理を考えるのに最適。

ふたご座

何かと出費の増えそうな日。今必要なものとそうでないものの見極めを。

かに座

身近にいる人の運勢的影響を受けやすくなっている日。ラッキーな人を見つけて、いっしょに過ごすことで、あなたもまた幸せに。

しし座

使うより蓄えによい日。資金も体力も無駄を省いて、次の活動に向け、 蓄積を。

おとめ座

復活、そして再開のとき。懐かしい人からの連絡にも期待。返事や返信は早めに。

てんびん座

癒しの時間を大切に。騒音やひと混みはできるだけ避けた方が無難。

さそり座

時間のゆとりが気持ちの平和と安定につながるとき。当面は『何事も長い目で』をテーマに。

いて座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちは早めに切り替えを。

やぎ座

活動範囲を広げるチャンス。防寒対策や人混みを避ける配慮も忘れず、外出をおすすめ。

みずがめ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に行動できるようになったら、行きたい所を考えておいては。

うお座

周囲はあなたに好意的。人の援助や協力は無にしないよう、素直に受ける気持ちで幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本