読売テレビ・澤口実歩アナが結婚、相手は同局5歳上の一般社員

2022.1.24 21:00

読売テレビ・澤口実歩アナウンサー(C)ytv

(写真1枚)

読売テレビは1月24日、澤口実歩アナウンサーが同局に勤める一般社員との結婚を発表した。

澤口アナは、情報番組『情報ライブミヤネ屋』(毎週月〜金曜日/昼1時55分〜)にてメインMCの宮根誠司キャスターのアシスタントを務める入社4年のアナウンサー。2020年には、『第42回NNS(Nippon Television Network System)アナウンス大賞』の最優秀新人賞に選出された経歴を持つ。

結婚相手は情報スポーツ局に勤める5歳上の一般社員で、1月25日の『情報ライブミヤネ屋』放送後に婚姻届を提出予定。今のところ挙式の予定はないという。

澤口アナは同局を通じて、「私事ではありますが、この度、結婚することになりました。 プライベートの環境は変わりますが、お仕事はこれまでと変わらずに続け、これまで以上に精進して参ります。 結婚を機に、日常の生活のなかでさらに視野を広げ、そこで得た気付きを今後のアナウンサーのお仕事に生かすことができれば、と思っております」とコメント。結婚後も担当番組に変更なく、仕事は継続する。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本