【魔女占い】1月23日 各星座の運勢は?

2022.1.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月23日にラッキーなのは、おひつじ座、みずがめ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

気持ちはやや疲れぎみ。休養と充電のための時間は十分に確保を。

おうし座

霊感や直感が働きそうな日。第一印象を信頼して行動を。

ふたご座

思いがけない人から好意を示されそう。恋か、信頼か、見極めは慎重に。

かに座

一度交わした約束は必ず守りたい。特に家族の信頼を裏切らぬ用心を。

しし座

直感が信頼できるとは限らない。情報収集と分析の結果も参考に。

おとめ座

動き出す前の準備や計画には、十分時間をかけたいとき。最新情報は積極的に入手と活用を。

てんびん座

落としたり、壊したりの多そうな日。急ぐときほど気をつけて、大切なものの取扱いは慎重に。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつ、繰り返し、長く続ける努力が大きな成果につながる。

いて座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら即行動を開始したい。

やぎ座

迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変えずに持続を。

みずがめ座

仕事運が好転。組織やグループを積極的に活用することで成果が上がる。

うお座

結論だけでなく、途中経過に注目の日。回り道の過程も大切に。。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本