まるで本物…「ガーナ」とネクタイブランドが異色コラボ

2022.1.9 14:15

人気チョコレート「ガーナ」とネクタイブランド「Girraffe」の限定コラボ

(写真2枚)

個性豊かなデザインが揃うネクタイブランド「Giraffe(ジラフ)」(運営:スマイルズ/本社:東京都目黒区)と、菓子メーカー「ロッテ」がコラボ。バレンタインに向けた限定商品が1月13日より販売される。

「今年のバレンタインは、身に纏うチョコレートを」というコンセプトのもと実現した今回のコラボ。人気チョコレート「ガーナ」のパッケージデザインを落とし込み、今にも甘い香りがしてきそうな再現度の高いアイテムが登場する。

ネクタイには、ガーナの特徴とも言える金色のロゴを中央にプリントし、同商品のフレーバー「ミルク」を再現した赤と「ブラック」を再現した黒がスタンバイ。また、ネクタイの内側には包み紙と同様のデザインが施されているなど、ガーナの世界観を全面に押し出したインパクト抜群な商品となっている(1万6500円)。

そして、これまでも遊び心溢れるネクタイピインを多数発売していた同ブランドは、今回も新たに限定商品を製作。包み紙から剥きかけのチョコレートを再現したネクタイピン(1万7600円)は、一見本物と取り違いそうになるほど巧妙に作られている。パッケージに見立てたケースに入っているため、サプライズプレゼントにもってこいだ。期間限定で「ジラフ」全店(関西ではルクア大阪店)で販売される(無くなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本