【魔女占い】11月12日 各星座の運勢は?

2021.11.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月12日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

一度始めたことは一段落するまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

おうし座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。人の失敗を押しつけられないよう責任の所在は明確に。

ふたご座

どちらかと言えば苦手な仕事や役割が回ってきそう。うまく避けて。

かに座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現にご用心。

しし座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

おとめ座

安請け合いは後悔のもと。頼りにされても出来ないことは、始めから断った方が無難。

てんびん座

無理を承知で頑張らなければならない日もある。今日が終われば運勢と状況は好転。

さそり座

運勢は流動的。あなたの出番や決断のチャンスをお見逃しなく。

いて座

明るいうちが幸運の日。大切な予定や約束は、日中に設定を。

やぎ座

家族とのコミュニケーションに注目の日。すれ違いは早めに解消の努力で、信頼が取り戻せる。

みずがめ座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。今ある問題を解決するヒントは、意外に遠方からもたらされることも。

うお座

カンや経験が信頼できるとは限らない。マニュアルには忠実で安心。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本