【魔女占い】10月19日 各星座の運勢は?

2021.10.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月19日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

勉強するのに最適の日。知識や経験のある人の助言も参考にして幸運。

おうし座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。うますぎる話はないと考えた方が無難。

ふたご座

信頼関係を築くには、それなりの時間が必要。急がず、焦らず、気長に取り組む気持ちが大切。つけて。

かに座

一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。結論を急がなければならない状態では、まだなさそう。

しし座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

おとめ座

一度始めたことは結果が出るまで継続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

てんびん座

チャンスや幸運は人を通じてやってくる。逢えない時も、日ごろのコミュニケーションを大切にしておけば安心。

さそり座

人の気持ちに敏感でありたいとき。気持ちよく動き、働いてもらうためには、まずお願いの方法を工夫してみては。

いて座

思いやりを大切にしたい日。相手に多くを求めるだけでなく、歩み寄る気持ちで心はきっと伝わるはず。

やぎ座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。相手によって言葉選びは慎重に。

みずがめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ長く続ける気持ちが大きな成果につながる。

うお座

刺激や冒険を求める気持ちが強くなる。散財に気をつけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本