【魔女占い】10月16日 各星座の運勢は?

2021.10.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月16日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みがずめ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

いろいろなモノが身の回りに増えて行く時。新しいものを求めたいならまず身辺の整理整頓を。

おうし座

経験は信頼できる。過去のと同じ間違いをくり返さないよう気をつけて、気の進まないことや不安には近づかない用心を。

ふたご座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた判断を。好き嫌いは顔に出さない方が好印象。

かに座

受け身で待つことで、相手の本心がよくわかる。もつれかけた関係は冷却期間を設けるのが効果的。

しし座

使うより蓄えが目標の日。資金も体力も無駄を省いて蓄積をおすすめ。

おとめ座

煮詰まる前に気分転換が必要。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。

てんびん座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。結果がすべてと割り切る気持ちも必要。

さそり座

信頼関係を築くにはそれなりの時間が必要。期待通りの進展が見えないときは、またの日に見送り、仕切り直しも賢明。

いて座

頼りにされる場面の多そうな日。できるだけ応援で感謝される結果に。

やぎ座

ややお疲れの様子。今日は早めに帰宅で明日に備えて休養と充電を。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めが幸運。

うお座

土台作りの段階が結果に大きく影響しそう。応援を求めるなら早めに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本