スリムクラブら、芸人妻が不満爆発「売れなさすぎ」

2021.10.10 19:15

左から和田夫妻(ヘッドライト)、河野夫妻(令和喜多みな実)、真栄田夫妻(スリムクラブ) (C)ABCテレビ

(写真2枚)

お笑いタレント・なるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。10月11日放送回は、「たくまし過ぎる芸人妻」企画第2弾として、3組の芸人夫婦が登場する。

ヤバい芸人を夫に持つ芸人妻に、夫のヤバ過ぎる実態を語ってもらう企画の第2弾。スタジオには、ヘッドライト・和田夫妻、スリムクラブ・真栄田夫妻、令和喜多みな実・河野夫妻が登場する。

芸歴23年の和田の奥さんは、ネイルの仕事をしながら自身もモノマネ芸人として活動中。そんな奥さんが明かす和田のヤバ過ぎるところは「売れなさ過ぎる!」とバッサリ。現在もバイトをしている和田が、「駐車場のバイトは信頼され過ぎて、お金の管理まで!」となぜか自慢げに話すも、奥さんは「夫の職業を聞かれたとき、芸人とは言いにくい。みんな知らないから」とうなだれる場面も。

前回企画にも参加した真栄田夫婦は、「真栄田の不倫が多過ぎる」とヤバ過ぎるエピソードを激白したが、今回の悩みは相方の「内間が好き過ぎる」。奥さんによれば「仕事から帰って来ると、『今日の内間』のコーナーがあって・・・」と、内間についての逐一報告があるという。奥さんに向かって無意識に「内間」と呼んでしまうこともあるという真栄田の「内間愛エピソード」が次々と飛び出す。

河野の奥さんが挙げる河野のヤバ過ぎるところは、なんと「普通過ぎる」。奥さんによれば「普段からおもしろくないけれど、家ではまったくおもしろくない。芸人と結婚した感覚がない!」と容赦ないコメントが続き、次第に河野への不満が爆発する事態に。この模様は10月11日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本