中川翔子、水着動画が900万回再生「貴重な時間を使って・・・」

2021.9.20 22:45

タレントの中川翔子(2016年撮影)

(写真2枚)

タレントの中川翔子がYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で公開した江ノ島水着動画が、900万再生を突破。9月20日には自身のツイッターを更新して、ファンに感謝を述べた。

8月28日、『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルで投稿された同動画。「本当に恥ずかしいですけど」「誰も見ないでもう!」と叫んでなかなか上着を脱がない中川だったが、意を決して元「ミスヤングマガジン」に恥じない可憐な水着姿を披露。その後は吹っ切れたように、自撮りや食レポを楽しんだ。

公開からわずか1週間で800万回再生を記録するも、以降はしばし足踏み状態に。しかし、ついにこの日。約3週間で900万回再生を突破を果たし、夢の1000万回再生を射程圏に捕らえた。

中川はツイッターで、「900万回って、ひとりひとりがそれぞれの人生の貴重な時間使ってクリックしてくださったと思うと感動してしまう ありがとうございます」と、いつにもまして神妙なコメント。それを見たファンからは、「あの神動画は何回もみてしまう」「翔子さんの感性と言葉選びが素敵すぎる!」といった感想が相次いだ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本