家事の合間に完了? 45秒速乾ネイルに新色、試してみた

2021.6.27 14:15

「ネイルズ インク 」の速乾ネイルシリーズ「45セカンド スピーディ ネイルカラーポリッシュ」

(写真3枚)

苦労して塗ったものの、乾かしている途中に不注意で崩れたり、服についてしまったりと気が重くなるネイル問題。これからの季節、サンダルでペディキュアも必須となりますます悩みの声が増えるなか、家事の合間の45秒で完成できるというアイテムが話題となっている。

そのアイテムは、イギリス初のネイルブランド「ネイルズ インク(NAILSINC) 」の速乾ネイルシリーズ「45セカンド スピーディ ネイルカラーポリッシュ」。「45秒」という、他社ネイルと比べても圧倒的な速乾力で支持を集める同シリーズ。総合美容サイト「@cosme」でも、最高得点が星6個のなか5.6個を獲得するなど高評価を得ている。

「名前の通り、45秒程度でぱっと乾くので忙しい朝でも大丈夫」「塗りやすいし、持ちが良い」と話題を呼んでいるが、本当に45秒で乾くのか? 6月16日に発売された、新色のソフトグレーカラーで実際に試してみた。

塗ってすぐの様子。スムーズに塗れるフラットでオーバル型のブラシでムラになりにくく、濡れたような艶がある。塗った後45秒で本当に乾いた。

ベースコート2度塗り、トップコートを塗り、3日経過した後。目立って剥げている部分もなく、持ちが良いのが分かる。仕事で忙しく時間が取れない女性から、家事や育児に追われるママまで、気軽に指先のおしゃれを楽しめる救世主となりそうだ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本