ちぇるちぇるランドから相席旅へ、笑いの神に愛される男が登場

2021.6.22 19:15

相席旅に挑む、りゅうちぇる(C)ABCテレビ

(写真3枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。6月22日放送回には、タレント・りゅうちぇると新喜劇座長・川畑泰史がゲストで登場する。

生憎の雨模様のなか登場した1人目の旅人は、りゅうちぇる。日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身で、派手な髪色とポップな化粧、オネエ口調のトークでバラエティに引っ張りだこのりゅうちぇるも、現在は一児のパパ。過去のイメージを一新する落ち着いた髪色で、イメチェンして登場する。

「日本のベニス」と呼ばれる富山県射水市の新湊に向かったりゅうちぇるは、早々に100億円のギャンブルに失敗したという超クセ者に出会う。博打好きの千鳥が大興奮の、仰天エピソードが飛び交う展開に、狙わず笑いの神様に愛されるりゅうちぇるが、本領発揮する。

もう1人の旅人は、新喜劇座長・川畑泰史。新喜劇の全プライドを背負い、鹿児島県志布志へ。今の新喜劇の一端を担う川畑だが、ロケとなるとまるで別人。千鳥のプライベートを暴露しまくり、「テレビの作法を分かってない!」と焦りまくる千鳥。さらに前代未聞のイルカとの相席では、まさかの川畑がイルカに噛みつかれるというプチ事件が勃発する。この模様は6月22日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本