和牛がボケツッコミ逆転、その漫才にファン「モスまじ感謝」

2021.5.22 19:15

「モスバーガー」のスペシャルムービーでコンビ「真鯛」を結成した和牛。左から川西、水田

(写真3枚)

「モスバーガー」(本社:東京都品川区)のスペシャルムービーに漫才コンビ・和牛が登場。新商品「真鯛カツバーガー」にちなんだスペシャルコンビ「真鯛」を結成し、ファンがざわついている。

水田の細かい性格から繰り出されるボケと、川西の鋭く絶妙なツッコミが織りなす「へりくつ漫才」が特徴の和牛。今回、ボケツッコミの入れ替えに挑戦し、完成度の高い漫才を披露した。

終わった感想として「かなり緊張しました・・・!」と話す水田だが、ファンは大満足の様子。ボケツッコミ入れ替え漫才は、かまいたちや霜降り明星、インディアンスら芸人が挑戦してきたYouTubeの人気企画。しかし和牛はYouTubeチャンネルを持っていないため、SNSでは「公式で見れた!うれしい!」「モスまじ感謝」「立ち位置に違和感しか感じないけどおもしろい、さすがすぎる」と、感動するファンの声があがっている。

「真鯛カツバーガー」は水田の地元である愛媛県産の真鯛を使用した、食べて応援する応援消費をテーマにした生産地応援バーガー。単品530円/セット940円で5月20日より数量限定で販売中(無くなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本