ミルクボーイ内海が嘆く、 乳首でザリガニ釣りに挑戦

2021.5.4 19:15

ミルクボーイ(左から駒場孝、内海崇)(C)ABCテレビ

(写真3枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。5月5日の放送回では、お笑いコンビ・ミルクボーイが、視聴者から寄せられたさまざまな疑問を、体を張った実験で検証していく。

ミルクボーイが無茶難題にも体を張ってリポートするお馴染み企画。まず1つ目に検証するのは、「乳首でザリガニは釣れますか?」という、鍛え上げられた乳首を持つ男・内海をロックオンした無茶ぶり疑問がいきなり登場する。

しかし、以前には乳首に洗濯ばさみをつなげた糸を装着し、アジを釣り上げることに成功している内海は、「ザリガニなんか余裕やろ!」と自信満々の様子。

そして、いかにもザリガニが潜んでいそうな沼地にやってきたミルクボーイ。いつものように洗濯ばさみを装着する内海だが、さっそく「痛い・・・」と音を上げ始める。久々の「乳首ロケ」とあって、内海の乳首は刺激への耐性がすっかり落ちていた。

また、そんな内海がさらなるピンチにさらされる疑問「ザリガニとクワガタ、挟まれて痛いのはどっち?」も検証し、続けて「『逆再生』がおもしろいので試してほしい」とのリクエストに応え、スマホの逆再生カメラアプリを使ったおもしろ動画の撮影にチャレンジ。「いよいよ乳首がチョキン!ってなるやん!?」と内海が嘆く模様は、5月5日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本