八木ファミリーがYouTube開設、長女のボケがすごい

2021.5.1 13:30

家族でYouTubeチャンネルを開設したサバンナ八木と子どもたち(画像はスクリーンショット)

(写真1枚)

ギャグ芸人で知られるサバンナ八木が4月30日・夜8時、YouTubeチャンネル『八木家ファミリーチャンネル』を開設。そのほっこりとした内容に、好意的なコメントが続々とアップされている。

今回のチャンネルでは、ギャガー・八木真澄をはじめ、奥様まりさん、長男はるまくん、長女あおいちゃんが出演。第1回ということで自己紹介からスタートし、「好きなことは工作で、週に1回ぐらいダンナさんの小道具を作っています」とまりさんが語っている最中に、「ポテチを食べます!」と被せてくるあおいちゃん。そして自分の番では、「八木はるまです、5歳です」と、すべて間違うという見事なボケを披露。

その後、家族としてハムスターのハムちゃん、レンちゃんを紹介。エサやり風景などをじっくりと披露した後、八木が「これが我が家の住人です〜」と締めるも、すかさず「10人じゃないよ、6人だよ!」とツッコむあおいちゃんの技術は、すでにパパを超える逸材っぷり。

ほのぼのとした八木ファミリーの団らん動画に、「こういう自然な八木ファミリーが観たかったです♡」「あおいちゃん可愛かったー!ほのぼのチャンネルで良きです!!」と、好意的なコメントが並んでいる。

八木はチャンネル開設について、「いつか、家族でブラジルロケしたいです!!ぜひ、チャンネル登録して見ていただけたらウレシイタケ~! 」と語っている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本