川谷絵音による802楽曲のMV公開「それぞれの個性が光ってる」

2021.4.26 18:15

(左上から時計回りに)川谷絵音、北村匠海、長屋晴子、yama、ホリエアツシ、三原健司(写真提供:FM802)

(写真1枚)

新生活を応援するために、毎年春に実施されているFM802の『ACCESS!』キャンペーンソング企画。川谷絵音が手がけた楽曲のMVが26日、公開された。

毎年、人気シンガーらの豪華コラボが話題となる同企画。今年は川谷絵音による楽曲『春は溶けて』を、川谷に加えて、北村匠海(DISH//)、長屋晴子(緑黄色社会)、三原健司(フレデリック)、ホリエアツシ(ストレイテナー)、yamaという個性豊かな6組が歌唱した。

4月23日より期間限定で各ストリーミングサービスでの配信が開始されたが、この度MVがFM802の公式チャンネルにて初公開。楽曲の歌詞に登場する「椿」の花などのモチーフで彩られた映像では、各参加アーティストたちが思い思いのスタイルで歌唱しており、コメント欄には「それぞれの個性が光ってる!」「1人1人の声の特徴が歌にハマってる」「絵音さんの作詞作曲能力とプロデュース力恐るべし・・・」「最高に決まってるやん」などさまざまな声があがっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本