【魔女占い】4月21日 各星座の運勢は?

2021.4.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月21日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、さそり座。



おひつじ座

チャンスや幸運は意外に身近。今、手の届くところに見つかりそう。人の気づかないところや見逃していそうなところをもう一度見回してみては。

おうし座

異性と協力しての活動で成果が上げられる。女性は年下や後輩の男性、男性は女性の上司とのコミュニケーションを大切に。

ふたご座

待っている援軍は少し遅れて到着しそう。それまでどう持ちこたえるかが当面の課題。

かに座

連絡不足に気をつけたい日。伝言は必ず相手に伝わっているか、確認を忘れずに。

しし座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度に難しいことは少しずつ進めれば安心。

おとめ座

一つの事柄だけに集中するよりバランスの取れた行き方を。冷静で公平な判断に、周囲の信頼が集まる。

てんびん座

遠方との連絡は順調。最近御無沙汰している人を思い出したらお便りに最適。

さそり座

疲れを感じたら、無理は禁物。癒しや充電のための時間の確保が必要。

いて座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。問題解決のヒントや新しいアイデアは、意外に遠方からもたらされることも。

やぎ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことの見直しも可。

みずがめ座

人の集まる場所が煩わしいと感じられがち。気分転換は一人が効果的。

うお座

周囲の変化は慌ただしい。移り変わる情勢に合わせた、臨機応変の対応を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本