浜田雅功、天竺鼠・瀬下のチャレンジに絶句「なかなかやぞ」

2021.4.13 19:15

「3150」ポーズを披露する天竺鼠・瀬下(中央)、浜田雅功(左)、ゲスト(写真提供:MBS)

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。4月13日放送回では、浜田が天竺鼠・瀬下が激辛ロケに絶句してしまう。

今回のゲストは、大人気グループのボーカリストで俳優業も空手も書道もこなす男性アーティスト。浜田たちがいる東京のスタジオと中継を繋ぎ、芸人リポーター・瀬下がゲストが行きたかった大阪の飲食店をリポートする。

瀬下が訪れたのは大阪・西成の立ち食い寿司の店。ゲストがハマっているという亀田三兄弟の父親・亀田史郎のインスタグラムに登場した店で、店内には食べログならぬ「亀ログ」のシールなど、亀田にまつわる物が点在。おすすめの寿司ネタのほか、「なみだ軍艦」という軍艦の上下がわさびで埋め尽くされた亀田オススメの裏メニューが登場する。

それを見た浜田は驚愕。いつもは瀬下の激辛チャレンジを笑って見守る浜田だが、見た目のインパクト大な一品に「それなかなかやぞ・・・」と動揺を隠せない。一方の瀬下は「チャンス!」と叫びながら気合いと根性でなみだ軍艦を食べ、名前の通り大号泣する。この模様は4月13日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本