【魔女占い】4月3日 各星座の運勢は?

2021.4.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月3日に用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人は、みんなまとめて面倒を見てあげては。

おうし座

人の集まる場所は避けた方が無難。やむを得ない外出は密を避ける時間帯を選び、なるべく早めに切り上げを。

ふたご座

異なる意見の調整役が回ってきそう。議論や激論を避けて通らない気持ちで、妥協の余地や落としどころが見えてくるはず。

かに座

無理したことのしわ寄せは、後からどこかに出てくるかも。背伸びはやめてほどほどの満足を大切に。

しし座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は側にいる。ひとりで悩む前にまず相談を。

おとめ座

話すより聞き役に回りたいとき。受け身で待てば人の気持ちがよくわかる。

てんびん座

よいアイデアはひとりで過す孤独の時間から生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

さそり座

苦手なことや面倒なことを避けて通らない気持ちが大切な日。いつかしなければならないことは、先送りせず思い出したときに処理を。

いて座

生活の乱れに気をつけたい日。最近ハードスケジュールが続いた人は、休養と充電の時間の確保を。

やぎ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。逢えない人にも気持ちを伝える方法は色々ある。

みずがめ座

収支のバランスに気をつけたいとき。入ってくるはずのものをアテにするだけでなく、今ある範囲のやりくりで堅実に。

うお座

生活のリズムが乱れがち。疲れてると思ったら早めに休養と充電を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本