【魔女占い】4月1日 各星座の運勢は?

2021.3.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月1日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、てんびん座、みずがめ座。

おひつじ座

必要なものは順調に回転の見通し。これから先の計画はまず資金作りから。

おうし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

ふたご座

経験から学べることの多い日。過去と同じ間違いは、くり返さぬ用心を。

かに座

手作りの腕とセンスがアップするとき。ハンドメイドに挑戦したい人に好機。

しし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気や感情には流されず、巻き込まれない用心を。

おとめ座

日没以降が幸運の日。アフターファイブの積極的な活用で毎日がより充実。

てんびん座

安全第一、慎重に過したい日。貴重品やセキュリティの管理には気配りを。

さそり座

ひと手間かける時間と工夫で、完成はより完璧な、自信の持てるものに。書類や企画書、提出物の作成にも最適。

いて座

連絡不足や行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現は避けて、伝達事項は簡潔、的確に。

やぎ座

選択肢が広がるほど、迷いも多くなる。結論を焦らず、納得できるまで見比べ、考える時間と心の余裕を大切に。

みずがめ座

取り残される心配より、準備が整わないまま動き出すことを警戒したい日。マイペースを大切に。

うお座

人の好意や親切は無にしない方がよさそう。応援や協力は前向きに受入れ、活用させてもらう気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本