【魔女占い】3月29日 各星座の運勢は?

2021.3.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月29日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

何かと出費の増えるとき。本当に必要なものとそうでないものの見直しを。

おうし座

今日助けてあげた人や、応援した人はいつまでもそのことを忘れない。頼りにされたらできるだけ、期待に答える気持ちを。

ふたご座

あなたの応援を待っている人がいそう。行動はできるだけ早めに。

かに座

手間や時間はかけるほど効果が現れる。手作りに興味と関心のある人に活躍と行動のチャンス。

しし座

完成までにそれなりの時間の必要な、長期計画の開始に最適。貯蓄、勉強、美容と健康のためのよい習慣など、分野は問わない。

おとめ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。安易な妥協よりこだわりを大切に。

てんびん座

心に余裕の持てるとき。でも財布の紐は引き締めて、金銭管理は慎重に。

さそり座

急展開の日。決断と行動のチャンスとタイミングを見逃さない用心を。

いて座

立場や地位が上の人ほど負担が大きくなるとき。上司を頼るだけでなく支えてあげる気持ちがないとトップに異変も。

やぎ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて、冷静に、現実と向き合いたいとき。

みずがめ座

周囲はあなたに好意的。応援や協力には感謝し、素直に受ける気持ちを。

うお座

体力に自信があれば大抵のことは乗り切っていける。不安は早めに専門家に相談で解決の見通し。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本