なにわ男子・道枝、メンバーの変顔に毒舌「守りにいったな」

2021.3.15 19:45

なにわ男子(左から、西畑大吾、道枝駿佑、大西流星)(C)カンテレ

(写真1枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子とAぇ!groupによる冠番組『なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~』(カンテレ)。3月15日放送回では、なにわ男子・道枝駿佑の毒舌が炸裂する。

今回なにわ男子の西畑・大西ら3人が挑戦するのは、さまざまな国の言語から「愛してる」を当てるクイズ。3つの選択肢から正解を選べば各国の料理がゲットできるが、不正解なら選んだ言語を実践するという罰ゲームが待ち受ける。

まず最初のタイ語では、ご褒美のマッサマンカレーを賭けて勝負に挑む。カメラ目線でキラキラとタイ語を読みあげた道枝がいきなり正解し、西畑・大西の罰ゲームが決定。大西は超苦いお茶を飲み干すと、「木の根っこを食ってる気分」と顔をしかめる。

スペイン語の罰ゲームでは、最年少の道枝が持ち前の毒舌を発揮。王道アイドルキャラの大西がアイドル人生初の変顔を披露するも、道枝からは「ちょっと守りにいったな」と厳しい一言。さらに、ご褒美を食べる西畑にも「当たり障りのない食レポやな」と酷評し、西畑が落ち込む場面も。

調子上々に見えた道枝だが、アラビア語では苦戦し、まさかの「変顔」をセレクト。「ふざけんなよっ!!」と落胆していると、それを見た西畑はよろこびを隠しきれずに謎のダンスを踊り、笑いを誘った。この模様は3月15日・深夜0時55分から放送(関西ローカル)。放送終了後には、無料動画配信サービス『GYAO!』でも配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本