【魔女占い】3月19日 各星座の運勢は?

2021.3.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月19日に用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。

おひつじ座

癒しと充電が必要なとき。お金をかけるより、今できることからお試しを。

おうし座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、手伝ってくれそうな人を探して、負担を軽くすることも考えてみては。

ふたご座

頑張り過ぎに気をつけたい日。いつもスケジュールがいっぱい状態なら、この週末は休養と充電の時間を確保してみては。

かに座

遠方との連絡は順調。海外との交流や情報交換から、得られるものも多そう。語学に自信のある人は、活躍のチャンス。

しし座

仕事や社会活動に新しい局面。出費や投資が必要かどうかは慎重に検討を。

おとめ座

入ってくるはずのものはアテにしない方がよい日。今ある範囲で地道に。

てんびん座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、新たな展開が見えてくることも。

さそり座

金運に波乱の予感。衝動買いに気をつけて、予定外の出費は極力避けたい。

いて座

押すだけでなく、引くことも大切。相手に合わせて戦術を変える柔軟さを。

やぎ座

復活と再開のとき。一度始めて中断したことを見直すのには最適だが、過去と同じ間違いはくり返さない用心を。

みずがめ座

欲求不満を内攻させないよう気をつけたい日。適切な方法で発散が必要。

うお座

お金の出入りの多そうな日。臨時収入のチャンスもあれば、不意な出費も。 余裕のある時ほど気をつけて、手堅く蓄えに回しては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本