【魔女占い】3月18日 各星座の運勢は?

2021.3.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月18日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

金銭管理に気を配りたい日。余裕のあるときほど気をつけ、無駄を省いて蓄積を。

おうし座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。ステイホーム時にもファッションに気を配ることで、より自信が持てる。

ふたご座

頼りにしている援軍は、少し遅れてやってくる。それまでどう持ちこたえるかが、当面の課題。

かに座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人たちは側にいる。困ったときはひとりで悩まず、相談相手を探してみては。

しし座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちを大切に。

おとめ座

時間は有効活用を考えたいとき。一度にできることは、みんなまとめて処理する方向で効率アップを。

てんびん座

人の欠点が目につきやすいとき。さりげなく指摘するか、見なかったふりをするかは、今後のつきあいを考えて、慎重に判断を。

さそり座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れたい行き方を考えたいとき。体力と要領に自信のある人は、複数の課題を並行することも今なら可。

いて座

噂の的にされやすいとき。誤解を招きやすい言動に気をつけて。見られて困ることはもちろんしない方がよさそう。

やぎ座

視野を広げて色々なところから情報収集を。今抱えている問題を解決するヒントは、意外に遠方からもたらされることも。

みずがめ座

役割分担や分割作業を考えたい日。負担を軽くすることが当面の目標。

うお座

今まで迷っていたことを解決するヒントが、間もなく見つかる。当面は今いるところで時期を待ちたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本