【魔女占い】3月16日 各星座の運勢は?

2021.3.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月16日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

ひとりではできないことも、人数がまとまれば可能に。資金や協力者を集める計画に最適。

おうし座

今まで迷っていたことに、ひとつの結論が出せるとき。人の意見やものの見方より、あなたの判断と選択に自信を持ちたい。

ふたご座

金銭管理に注目の日。入ってくるものに期待するより、今あるものを有効に活用する方法を考えてみたい。

かに座

勉強するのに最適の日。スキルアップや技術の取得から、趣味や雑学の範囲まで、分野は問わない。

しし座

異なる意見の板ばさみに迷いそう。結論を焦らず、なりゆきの観察を。

おとめ座

よいアイデアがひらめきそう。これから先の計画作りを考えるのにも最適。

てんびん座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだなさそう。周囲が落ち着き、次の方向が見えてから、方針を決めても遅くはない。

さそり座

動き出すことを焦る必要はなし。落ち着いて周囲の変化の観察を。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

やぎ座

積重ねの努力を大切にしたい日。人の目を気にするより、信じる道を進めば、時間がかかっても実現に一歩ずつ近づける。

みずがめ座

落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの管理と取扱いにご用心。

うお座

気分転換が必要。身近にいる人との交流だけでなく、遠方で暮らす人たちや海外との情報交換がよい刺激となることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本