【魔女占い】3月5日 各星座の運勢は?

2021.3.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月5日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、うお座。

おひつじ座

ひとりより組織やグループでの活動に注目。オンラインでの交流にも積極的に参加を。

おうし座

焦りは禁物の日。環境と周囲の事情が整い、あなたの出番がやってくるまでは、現状維持で待機を。

ふたご座

まとめ役、仕切り役、周囲の面倒を見てあげる役割が回ってきそう。頑張り過ぎに気をつけて、負担にならない範囲でほどほどに。

かに座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得出来るまで見比べ、考える時間を大切に

しし座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。予定にない外出は避けた方がよさそう。

おとめ座

個人的には幸せな日。でも、周囲がすべてあなたの幸運を喜んでくれるとは限らない。楽しいことは身内だけで分かち合うのが一番。

てんびん座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は、日中のうちに処理と解決を。

さそり座

その場の雰囲気に流されない用心を。何事にも冷静な判断と対応を忘れずに。

いて座

遠方との連絡は順調。最近御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

やぎ座

直感だけに頼り過ぎない方がよさそうな日。裏づけとなるデータや資料は積極的に入手と活用を。

みずがめ座

目立ちすぎず、取り残されず。周囲と足並みを合わせる工夫で毎日は平和。

うお座

いつもよりやや短気。人の話はまずよく聞いて、それから動き出すのが賢明。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本