【魔女占い】2月6日 各星座の運勢は?

2021.2.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月6日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、さそり座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の気になるところはそのままにしておかないで、工夫や改善を。

おうし座

多少の無理もわがままも、今なら通せる強運。持続力はないけれど、勝負したい人にチャンス。

ふたご座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道で着実な行き方を。

かに座

一度終わったものが再びよみがえることはない。深追いはやめて心新たに出発を。

しし座

動き出すことを焦る段階ではまだない。落ち着いてなりゆきを見守る気持ちを大切に。

おとめ座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。それでも何かしなければ収まらないなら、過去の資料や記録、日記の整理を

てんびん座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

さそり座

噂話しは回り回ってきっと本人の耳に入る。知らないうちに発信源になってしまわないよう、おしゃべりの場では慎重に。

いて座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

やぎ座

試行錯誤の過程から見えてくるものもあり。空振りを恐れず頑張りたい。

みずがめ座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。迷ったときは過去を思い出し、原点に帰る気持ちを。

うお座

未来へのヒントは過去から見つかる。昔の日記やメモを保存していた人は見直し、活用を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本