京都の人気ブランドがコンビニと初コラボ、チョコ好き驚嘆

2021.1.30 17:15
  • 「トロピカルカカオ」チョコレート(6枚入)864円。カカオの発酵時に、パッションフルーツの果汁を使用。心地よい苦味と果実の華やかな香りが楽しめる
  • 「シトラスカカオ」チョコレート(6枚入)864円。カカオの発酵時に、オレンジとライムの果肉を使用。心地よい苦味と爽やかな酸味が特徴
  • 「プレミアムチョコレート・アソート」1188円。フルーツ発酵で作られたチョコと、チョコをサンドしたラングドシャのセット
  • ドリンク「トロピカルカカオ」は中部以西(沖縄除く)で2月2日から販売
  • ドリンク「シトラスカカオ」は1月26日から東京・神奈川・千葉・埼玉で販売されている
  • 「『カカオを通して世界を変える』をミッションとしていますが、自社店舗で販売するだけではどうしてもお客さまとの接点も限られているため、また、コロナ禍でカカオ農家も影響を受けるなか、この上ないチャンスだと考えました」と企画。ちなみに試食したカカオ農家は「いつにもましておいしくなった」と驚いたのだそう
  •  「トロピカルカカオ」チョコレート(6枚入)864円。カカオの発酵時に、パッションフルーツの果汁を使用。心地よい苦味と果実の華やかな香りが楽しめる
  •  「シトラスカカオ」チョコレート(6枚入)864円。カカオの発酵時に、オレンジとライムの果肉を使用。心地よい苦味と爽やかな酸味が特徴
  • 「プレミアムチョコレート・アソート」1188円。フルーツ発酵で作られたチョコと、チョコをサンドしたラングドシャのセット
  • ドリンク「トロピカルカカオ」は中部以西(沖縄除く)で2月2日から販売
  • ドリンク「シトラスカカオ」は1月26日から東京・神奈川・千葉・埼玉で販売されている
  • 「『カカオを通して世界を変える』をミッションとしていますが、自社店舗で販売するだけではどうしてもお客さまとの接点も限られているため、また、コロナ禍でカカオ農家も影響を受けるなか、この上ないチャンスだと考えました」と企画。ちなみに試食したカカオ農家は「いつにもましておいしくなった」と驚いたのだそう
(写真6枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本