【魔女占い】1月17日 各星座の運勢は?

2021.1.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月17日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

当初の予定や計画にかならずしもこだわる必要はなさそう。状況に応じて対応を変えては。結果よければすべてよしとして問題なし。

おうし座

不用意なひと言がトラブルを招く。悪気はなくても言葉で失敗したことのある人は、口に出す前にもう一度考える習慣を。

ふたご座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気には流されない方がよさそう。

かに座

異性と協力しての活動で成果が上げられる日。男性は女性の上司と、女性は後輩や年下の男性とのコミュニケーションを大切に。

しし座

チャレンジのとき。ダメもとで頑張るファイトが周囲を変える。

おとめ座

直感のさえている日。第一印象を信頼することが最善の結果に。

てんびん座

金運が好転の兆し。今まで貯蓄に関心のなかった人は、この機会に蓄えの方法に目を向けては。

さそり座

何かと出費の増えるとき。収支を記録しておくと後日見直しの際参考に。

いて座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。無理な背伸びはやめた方が無難。

やぎ座

人を通じて入ってくる情報が、常に信頼できるとは限らない。金銭がからむ問題への対応は慎重に。

みずがめ座

あなたのフトコロをアテにするとんでもない輩が登場しそう。同情はほどほどに。今日貸したものは帰ってこない可能性。

うお座

趣味や好みが変わりやすいとき。イメージチェンジで気分転換に成功。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本