中村倫也の似てないモノマネに、さんま爆笑「なめんな」

2021.1.2 10:15

ゲストで登場した中村倫也

(写真3枚)

1月2日放送の特番『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ)に、俳優の中村倫也や北川景子らが登場する。

「似顔絵が得意」とアピールし、その場でさんまとまんまちゃんの似顔絵を披露した中村。出来栄えを見たさんまは「似てるけど、うまいの?」と率直な感想を述べるが、「このクオリティーでやらせてもらってます!」と、中村は自信満々に答える。

また「似てないモノマネが好き」という中村は、さんまのどんなムチャブリにも対応。本当に似てないそれらのモノマネに、さんまは「モノマネなめんな」と言いつつも笑い転げてしまう。さらに、さんまは普段モノマネをしないという北川にまでモノマネをムチャブリ。北川はてんてこ舞いになりながらも披露する。

収録後、中村は「しっかりとさんまさんと関われたという感じがしてすごくうれしかったです」とニッコリ。また、「普段見せない僕らの一面がさんまさんにドンドン引き出されて、最終的には2人とも顔を真っ赤にして汗かいて。そういう収録になりました。ぜひ笑いながら見てもらえればと思います」とコメントした。

このほか、『鬼滅の刃』声優の花江夏樹&下野紘や、KinKi Kids、藤原竜也、広瀬アリス、今田耕司、バドミントン世界ランキング1位の桃田賢斗選手、椿鬼奴が出演する。放送は1月2日・15時45分から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本