北川景子、さんまとの久々の再会に「ヒリヒリして寿命が…」

2021.1.2 08:45

ゲストで登場した北川景子

(写真3枚)

1月2日に放送されるスペシャル番組『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)に、北川景子が登場する。

同番組には7年ぶり2回目の出演となる北川。久々の再会に、さんまは「俺が会ってない間に結婚して子ども産んで!」と驚きを隠せない。現在、子育て真っ最中の北川は、「メンタルが追い込まれる。ちょっとした冗談でもイラッとしたり」と、出産後の自身の変化について明かす。

また、夫のDAIGOについて、育児に協力的なものの「子どもが大きい声で泣いているとき、真横で爆睡していた」というエピソードを明かすほか、子どもの将来については「芸能界にはなるべく入らせたくない」など、さまざまなトークを繰り広げる。

収録後、北川は「久しぶりにヒリヒリして、寿命が縮みました(笑)。前回さんまさんと会ってから時間が経っていたので、その感覚にビックリしてしまって・・・」と振りかえり、「バラエティーはあまりやっていなかったので、『あぁ、そうだった』と思って(笑)。何をしゃべったのか、あまり覚えていないです」と、さんまのムチャブリについて語った。

ほか、中村倫也や藤原竜也、『鬼滅の刃』声優の花江夏樹&下野紘、KinKi Kids、広瀬アリス、今田耕司、バドミントン世界ランキング1位の桃田賢斗、椿鬼奴が登場。放送は1月2日・15時45分から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本