ミルク駒場、初冠番組ロケで「まだまだ一緒にいたかった」

2020.11.13 18:45

トリンドル玲奈との共演を喜ぶミルクボーイ(c)ktv

(写真5枚)

昨年、Mー1グランプリを制し、いまもっとも勢いのあるコンビと言われているミルクボーイ。そんな2人のカンテレ初の冠番組が11月14日に放送される。

『ミルクボーイの〇時にココに行きなはれ!~京都で1日キュンスポット巡り~』(カンテレ)は、SNSで話題の京都の観光スポットを紹介する旅番組。同じスケジュールで巡れば、誰もが1日で、京都で話題の映えスポットを満喫できる。

まずは午前8時、昭和レトロ感満載の銭湯で、お互いの背中を流し、絆を深めるミルクボーイ。午前9時、祇園の町家で京のおばんざい朝ごはんをいただく。続いて午前10時、流行りのレトロモダンな着物に衣装チェンジ。

トリンドル玲奈とランチトークが弾むミルクボーイ(c)ktv

午前11時に、売り切れゴメンの手毬シュークリームを楽しみ、お昼12時30分には、映えすぎなピンクの世界で「キュン」写真対決。午後1時30分、嵐山エリアで和スイーツを食べ歩き、午後3時、厳選テイクアウトグルメで贅沢なランチを満喫する。

くつろいだ雰囲気のなか、新婚の2人は奥さんとの胸キュン秘話を披露。そして午後4時30分、旅の締めくくりとなる癒やしのカフェで、京都の絶景夕日を堪能する。

途中で合流し、初共演となるトリンドルについて、内海は「めちゃめちゃ美人でしたね、昔からテレビで見ていて好きやったんですけど、生でお会いすると、いや~きれい! 着物も似合ってましたし、かわいいよね~!」と絶賛。駒場も「エンディングで僕らにいろいろ言うてくれたのがうれしかった! まだまだ一緒にいたかった」と、目を細めて幸せな1日を振りかえった。この模様は、11月14日・15時57分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本