鬼越トマホーク、喧嘩ネタ秘話明かす「僕らは千原ジュニアの作品」

2020.9.20 21:15

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(左)と金ちゃん © ytv

(写真1枚)

千原ジュニア、ケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その9月22日放送回に、毒舌トークで人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークがゲストで登場。喧嘩ネタの誕生秘話を語る。

登場するや、お約束の喧嘩ネタでMCを爆笑させる鬼越トマホークの坂井良多&金ちゃん。そのネタが生まれたきっかけは、なんとジュニア。「僕らがマリオだったら、ジュニアさんは任天堂です」と金ちゃんが語ると、坂井も「ジュニアさんの葬式では、泣きながら最後に『鬼越トマホークは千原ジュニアの作品です』と言う」とコメント。しかし、2人揃って千原せいじの葬式には出ないと断言する。

そんな2人のネタを見て、「心配です、金が。めっちゃ大変やろ」と心配そうにつぶやくケンコバ。金ちゃんは「そうなんです。坂井が言うことプラス強めに言わなきゃいけないし。しかも僕の言い方って、本当に悪く取られることがあるんですよ・・・」と本音をポロリ。朝の情報番組でネタを披露し、炎上したエピソードなどを語る。この模様は、9月22日・深夜0時54分から放送される(日本テレビは10月4日・深夜2時25分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本