美容家・神崎恵、20代女子に向け「声を大にして言いたい」

2020.9.3 20:45

マツキヨPB新商品発表会に出席した美容家の神崎恵(3日)

(写真4枚)

カリスマ美容家と呼ばれ、10月スタートのドラマ『だから私はメイクする』で主演を務めるなど多くの女性から支持を集める神崎恵が3日、YouTubeライブでおこなわれた「マツモトキヨシ」の新商品発表会に出席した。

マツキヨのプライベートブランドで、ナリス化粧品と共同開発したシワ改善スキンケアシリーズ「ザ・レチノタイム」。

神崎は、「息子が3人いるのでこれまでいっぱい日焼けもしたんですけど、角質ケアは若い頃からずっとしてきてたので、深刻に悩んだことはなくて。本当に角質ケアは大切だと思う」とコメント。

神崎は今年45歳になるが、「10〜20代は自分の肌が変わることの実感ってないと思うんです。でも、早いうちからケアしたほうが絶対にいいよ~!っていうのは声を大にして伝えたい。これからの私はこうありたいなっていう思いを持ってスキンケアをして、肌に対する『良い予感』を感じてほしいです」と、若い世代に向けて熱弁した。

今回紹介されたリンクルローションは日本初の角質ふきとりケアができるシワ改善化粧水で、ゴワつき・くすみの原因となる角質肥厚を防止する効果があるという。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本