ランペ吉野北人「自分で言うのも変ですけど、スゴイ一途」

2020.7.7 18:05

左から、吉野北人、満島真之介、松丸亮吾 ©ktv

(写真5枚)

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2』(カンテレ)。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

7月7日の放送回では、満島真之介が、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)と、謎解きクリエイター・松丸亮吾の3人で本音トーク。

俳優としても活躍の場を広めている吉野が、芸能界を志すきっかけとなったエピソードを語る。「小さいyokiから芸能界に憧れがあって…」と話し始める吉野。芸能界入りを後押しした人物がいたという。

『グータンヌーボ2』に出演の満島真之介 ©ktv

また「人の恋愛観を聞くのが好き。恋バナが好き」だという吉野は、自身の好きな女性のタイプを告白し、「自分で言うのも変なんですけど、スゴイ一途なんですよ」と話す。さらに「女性にサプライズをするのが苦手」と悩む松丸に、満島と吉野が恋のアドバイスをおこなう。この模様は、7月7日・深夜0時25分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本