おしゃれで贅沢気分、ビストロのコース料理をお取り寄せ

2020.5.18 16:00

ビストロセットを盛り付けた際のイメージ写真

(写真7枚)

フレンチ・ビストロのレストラン「ONZORO.(オンゾロ)」(大阪市北区)が、家でコースを楽しめるビストロセットを販売。その内容に、「トキメク」「テンション上がる」「箱までおしゃれ」と注目を集め、SNSで広がっている。

届くのは、グレーのボックスにオレンジのテープラインがアクセントの、クールなパッケージ。「外出自粛で、お祝いがお店でできなくなってしまったお客さまの声から企画しました。思わずテンションが上がって、特別な気分になれるような料理を届けたくて、包装のデザインにもこだわっています」と音揃学シェフが、4月27日からスタート。

なかに詰められているのは、オマール海老を煮詰めて凝縮したダシを使った濃厚ベシャメルソースのドリアといった手の込んだ人気料理6品に自家製パンまで。簡単な調理説明が入っており、サラダであれば個別に包まれた具・塩・オイルを和えて盛り付けるだけ、あとはレンジとトースターがあれば準備できる気軽さだ。

先日の母の日にはギフト用の注文も殺到したそうで、特別な日を演出するためにお洒落なメッセージカードの同封サービスも開始している。料金は、5800円と9000円(各2〜3名用)のセットのほか、「丹波鶏のレバーコンフィ」(756円)といったアラカルト商品も公式サイトで販売。毎週金曜日発送で、店舗での引取も可能。お店は現在休業中だが、5月21日より再開予定。

取材・文/Meets Regional編集室

「ONZORO.」

住所:大阪市北区天神橋3-10-8 与力町スカイハイツ 101
電話:06-6354-4848

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本