EXIT、やすともと初対面「スーパー漫才シスターズ!」

2020.4.23 21:00

ゲストとして登場するEXIT(右から兼近、りんたろー。)と、海原やすよともこ (C)ABCテレビ

(写真3枚)

海原やすよともこがMCを務める番組『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)の4月23日放送回に、芸人のEXITがゲストとして登場する。

関西の番組ではなかなかお目にかかれないEXITは、今回やすともと初対面。2人について調べたという兼近は、「元祖EXITみたいな人が出てきて・・・」と、やすともの若かりし頃のヤンチャな写真に驚いたとか。

さらに、同じお笑い第7世代のミキや霜降り明星らに聞いてみたところ、「楽屋に挨拶に行くと、夏休みのお祖母ちゃん家かってくらい、お菓子が出てくる」など、爆笑の調査結果を報告する。

なかでも、「お二人とも劇場のお客さんを大切にしていて、喜ばせたいと考えすぎて、単独ライブのオープニングで和太鼓を叩きそうになったと聞いた」と話すりんたろー。兼近は、「スーパー漫才シスターズ!」と、パリピ調でやすともをリスペクトする。

「いたって真剣」に生きるプロフェッショナルに密着取材するコーナーでは、ヒップホップユニットのCreepy Nutsに密着。スタジオではラッパーのR-指定が即興で「やすとも」をテーマにラップを披露する。この模様は4月23日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本