ミルクボーイ、相席食堂で初の街ブラロケ

2020.2.2 20:00

『相席食堂』漫才を披露するミルクボーイ(左から駒場、内海)

(写真3枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。2月4日放送回では、『M-1グランプリ2019』王者のミルクボーイと、同番組初登場となる現役ジャニーズが登場する。

1組目はテレビに引っ張りだこ、好感度もうなぎ上りのミルクボーイが、ハイリスクな『相席食堂』に参戦。しかも人生初の街ブラロケになるという。岩手・奥州にやってきた2人は、オープニングでさっそく「オカンが忘れたテレビ番組」として『相席食堂』の漫才を披露する。

そして、M-1王者になるため、大好きだったギャンブルをやめていたという内海が、214日ぶりにギャンブルを解禁。溜まりに溜まったギャンブル運を信じ、内海は思い切って手持ち全額を賭け、勝負に臨む。

後半は現役ジャニーズのタレントが大分県中津市で相席旅

そしてもう1人の旅人は、なんと現役ジャニーズ。からあげの聖地、大分・中津にやってきたジャニーズに、千鳥は「なんで相席食堂に!?」を連呼し、戸惑う。言葉に詰まる、スベり倒す、裸体を晒す・・・見たことがないジャニーズ連発で、千鳥のツッコミが止まらない。「ジャニーズに絶対怒られる」「ワシらは一切関わってないからな」と、スタッフに訴える。この模様は2月4日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本