りんごちゃん、M-1「気になって仕方ない」

2019.12.22 18:15

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには高校の修学旅行で初めて来ました。一番好きなのはスパイダーマン」と思い出を話したりんごちゃん(22日・大阪市内)

(写真3枚)

映画『ペット2』のスペシャルイベントが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で22日におこなわれ、武田鉄矢や大友康平のものまね芸でおなじみのりんごちゃんが登場した。

『ペット2』のブルーレイ&DVDのリリースと前作『ペット』のCS初放送を記念した同イベント。映画『ペット』シリーズを公開初日に見に行くほど好きだというりんごちゃんは、司会者からアニメの吹き替え声優に挑戦したいかを質問されると、「もう突然言うんだから。どういうことよ〜。あんたこれで声優をやったらマツコさんかどっちかわかんなくなるじゃないのよ」と、マツコ・デラックスのものまねで返答するなどして盛り上げた。

マツコ・デラックスのものまねを披露し、会場を盛り上げるりんごちゃん(22日/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

そして、イベントが開催された2日は『M-1グランプリ2019』の決勝戦当日(放送は18時34分から)。注目しているコンビについて聞かれると、「今まさに敗者復活戦してると思うんですけど、気になって仕方がないです」とそわそわ。優勝予想については、「えー誰だろう。誰がコンビが優勝してもおかしくないと思います」と濁すも、報道陣からさらに個人的に応援しているコンビについて聞かれ、「応援している芸人? えーそんな(笑)。やだー。もう大阪〜!」と、大阪での取材に圧倒されていた。

取材・写真/野村真帆

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本