成田凌の芸人との意外な仲に岡村「イイ!」

2019.12.16 09:50

左から岡村隆史、成田凌、なるみ (C)ABCテレビ

(写真2枚)

なるみと岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。12月16日放送回に、俳優の成田凌がゲストとして登場する。

オープニングで、成田は「四千頭身の都築くんと飲みに行ったり・・・」と、意外な芸人たちとの交流を明かし、岡村を驚かせる。「芸人と一緒にご飯を食べに行ってくれるって、すごくイイ人!」と岡村は感激し、また成田から「ドラマのチームで飲みに行く」と聞き、心の底から羨ましがる。

自分にぴったりの香水を診断してもらう成田凌(右から2番目) (C)ABCテレビ

大阪人100人に聞く「大阪べ~たバンク」のテーマは「『これって私だけ?』と気になり過ぎる潔癖ポイント」。実は成田はかなりの潔癖症。そこで、潔癖ならではの困ったことを大阪人に調査すると、「洋式トイレに直接、座れない」「外出着でベッドに寝転べない」など、潔癖症あるあるが噴出する。

スタジオでは、成田も潔癖ぶりを次々と告白。「僕が潔癖過ぎるから、彼女には逆に強くあってほしい」という成田が、「彼女が家に来たとき、これだけはしてほしい」ということを明かす。この模様は12月16日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本