King & Prince・高橋海人「自覚症状はあります」

2019.11.3 23:00

舞台挨拶に登壇したSexy Zoneの佐藤勝利(左)とKing & Princeの高橋海人(3日・大阪市内)

(写真1枚)

Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が出演する映画『ブラック校則』。その舞台挨拶が3日、大阪市内の映画館でおこなわれ、佐藤と高橋が登壇した。

昔、道頓堀にあるグリコのネオンサイン周辺を歩き回ったことがあるという高橋は、「シマシマの太鼓たたいている人(食い倒れ太郎)をみて、テレビに映っている人だ! ってうれしくなりました」と、大阪エピソードを披露。

また、ツイッターで一般募集された質問で、「お互いが気にある、お互いのクセ」を聞かれた2人。佐藤が「時間を聞くとき、海人は『何時半?』って聞いてくる。半ってないじゃん!」と言うと、高橋は「自覚症状はあります。理由は特になくって、ちょっと面白いかなって(笑)」と答え、それには佐藤も思わず苦笑い。

逆に佐藤の癖を聞かれた高橋は、「勝利くんの癖? なんか育ちが良すぎちゃって、顔も完璧すぎて、癖を探す余裕がなかったです」と笑顔で答えた。同映画は11月1日から公開されている。

取材・写真/岡田由佳子

映画『ブラック校則』

11月1日(金)公開
監督:菅原伸太郎
出演:佐藤勝利、高橋海人、モトーラ世理奈、ほか
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本