福原遥「こんな素敵な人がいたらいいのに」
2019.9.9 8:00

女優・福原遥と俳優・桜田通が、神戸市内の『神戸コレクション2019 AUTUMN/WINTER‐ガールズフェスティバル‐』に9日に登場。ドラマ『コーヒー&バニラ』(MBS)についてトークを披露した。

福原遥(右)と桜田通が、「神戸ワールド記念ホール」に登場(9月8日)画像一覧

累計450万部を記録した大ヒット漫画が原作のラブストーリードラマ『コーヒー&バニラ』。「まいんちゃん(代表作の役名)」としても有名な福原は大学デビューした女子大生役、桜田はその彼女を溺愛しすぎるイケメン社長役を演じ、それぞれの役柄に合わせたファッションでランウェイを歩き、会場は熱気に包まれた。

1週間で100万回再生されるほど人気で、福原は「周りの友達だったり、スタッフさんもみんな見てくれるよって言ってくれてうれしいです。(恋愛模様に)憧れます。こんな素敵な人がいたらいいのに」。それに対して桜田は「ドラマの役柄は度が過ぎているので。僕がそういうのをするというのは想像がつかないのだけれども・・・でも、好きになれる人がいたら、負けないぐらい溺愛したい」と語った。

観客に向かって手を振る桜田と福原
観客に向かって手を振る桜田と福原画像一覧

福原は締めくくりの挨拶として「盛り上がっていますかー?」と問いかけ、会場が盛り上がると「エヘヘへ!」と大喜び。「終わるときに、それを聞く人珍しいですね」とMCのジャングルポケットに突っ込まれながらも、終始笑顔だった。同ドラマは民法公式テレビポータル「TVer」で9月13日まで配信中。

『KOBE COLLECTION 2019 AUTUMN/WINTER -ガールズフェスティバルー』

日時:2019年9月8日(日)・12:30〜
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)
URL:https://www.kobe-collection.com/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ